お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

あなたのkangooがルノー・ジャポンのカレンダーに!?

2010.10.02

先日ネットで調べ物をしていたところ、見覚えのある画像が・・。
屋久島にお住まいのT様のカングーの写真がバナーになっていました!!

imgad
以下はT様が掲載されたコメントの抜粋です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

屋久島に移住して10年になりました。
今迄、ドイツ車が好きで乗り継いできました。
初めてのフランス車(ルノー)です。。

私よりも、妻の方がカングーを気に入ってしまい3月に納車でした。
本当はメガーヌRSあたりでもと思っていたのですが。。。
しかし乗ってみると室内が広く、たくさん荷物は積めるし、
MTでキビキビ走ります。

今迄、3000ccクラスばかりに乗っていたので、1600ccは物足りないのでは?

と思っていましたが、軽快で楽しく運転しています。
カングー良い車ですね。使える車です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

屋久島の大自然と一体化したように悠々と映っているkangooが
とても印象的です。

これは、ルノー・ジャポンの「カングー、日本の道を行く」というサイトに
T様が投稿して頂いたものなのですが、本日現在全国で約450を超える
投稿があります。

そんなたくさんの投稿の中からT様のkangooの写真がバナーの写真として
選ばれたというわけです。

2011年のカレンダーも、全国から投稿してくださったkangooとの写真を
使って作成する予定で、ルノー・ジャポンではまだまだみなさんのkangooの
写真をお待ちしております。

カレンダーの画像の選考締切は近日中に「カングー、日本の道をゆく」のサイト
でお知らせします。

kangooオーナーのみなさん!

あなたのkangoo、ぜひ投稿してくださいね♪