お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

Feb
2010

26

ルーテシア登場!!

新型ルーテシア本日発表されました。 ルノー鹿児島には、現物のクルマ(ブルーエトワール AT車)が到着しております。見るたびに新しい発見のある大人のフレンチコンパクトカー新型ルーテシア、本物の良さを見て感じてください。皆様 […]

Feb
2010

25

新型到着しました。

新型○○○○○本日、到着いたしました。 今週末には、ルノー鹿児島へご確認にいらしてください。 ※詳細は後日UPさせていただきます。

Feb
2010

22

メガーヌ RS F1 チームリミテッド 最後の1台限定価格で販売いたします!!

メガーヌ RS F1 チーム リミテッド。新車で手に入れられるのは最後のチャンスです! 日本導入限定30台の希少車の最後の1台。限定価格で販売いたします!!(※3月に車両を登録させていただくことが、条件になります) 通 […]

Feb
2010

16

青空が似合うクルマ。

ルノーのクルマの中でも、色のバリエーションの多い新型カングー。久しぶりの青空の下、色が冴えます。光の量によって色々な印象を与えてくれるルノーのクルマ。是非、現物の車両を見に来てくださいね。

Feb
2010

13

新型カングー (ブルーモントM)入荷しました!

ルノー鹿児島ショールームに新型カングーの(ブルーモントM)が入荷しました! 新型カングー好評いただきまして、現在ご納車に少々お時間をいただいておりますが、こちらの車両でしたらお待たせすることなくご納車できます!! お得 […]

Feb
2010

09

ベルク広場展示会

2月のイベントといえば、お馴染みになりました、ルノー鹿児島がお届けするベルク広場の展示会。今回も新型カングーを始め、コレオス、トゥインゴと人気の車両を展示させていただきます。 <場所>天文館ベルク広場 山形屋ロッテリア […]

Feb
2010

09

5モデルがエコカー補助金制度の対象です。

ルノーの5モデル9車種が対象になりました!! トゥインゴシリーズ(RS除く) 新型カングー メガーヌグラスルーフカブリオレ コレオス PHP(輸入自動車特別取扱制度)により13年以上車両を廃車して代替をした場合の「補助 […]

Feb
2010

05

カングーファミリーフェア開催!!そして・・始まりました!!

2月6日(土)~14日(日) カングーファミリーフェア開催!!ショッピングに、レジャーに、家族の個性に合わせて自由に使える新型カングーは、素敵な家族にとって「いいお買い物」です。 春から始める快適なクルマ生活を新型カング […]