お問い合わせ

ルノー鹿児島

スタッフブログ

カウントダウン開始!

2009.05.26

いよいよ新型コレオスが発売されます!『コレオスは本格派クロスオーバーSUV』何だか今までのルノーのクルマでは聞きなれない言葉ですが、簡単にいいますとオンロード、オフロード問わず走れるクルマのことです。

 

実際に研修にてオフロードコースを走行してきました。私は初体験です。画像では伝わりにくいとは思いますが、こんなところをクルマで走れるのという道です・・。でも走れてます!オフロードコース初心者の私でも、最初の恐怖心はどこへやら、楽しく走行できました。四駆としての機動性の高さを身をもって体感することができ、新しいクルマの趣味ができてしまいました。

乗った瞬間に「あールノーのクルマだな」と感じるシートの良さは健在で、内装も非常に明るく今までのSUVの概念を壊してしまうようなクルマです。

詳しくはまた発売日後にブログにUPさせていただきますが、ルノーのクルマの魅力を感じていただくには、実際に乗っていただくのが一番です。ルノー鹿児島では、試乗車もご準備しておりますので、皆様お気軽に触りにきて、乗っていってください。今週末は混雑する恐れがありますので、事前にお電話で試乗のご予約をいただけますと、お待たせする時間もなくお乗りいただけます。

皆様『本格派』を体感してください!!