お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

『ミューボーナス』現金10万円プレゼント結果発表!!

2011.01.11

Bonne annèe! 新年明けましておめでとうございます。

みなさまどんなお正月をお過ごしになられたでしょうか。
本年もルノー鹿児島をどうぞよろしくお願い申しあげます。

さて!
11月15日から12月25日まで行われていました
ルノー鹿児島×ミューFMコラボ企画『ミューボーナス』。

「期間中ルノーをお買い上げになった方の中から抽選で1名様に

ルノー購入代金の一部として10万円をキャッシュバック!」
という内容でしたが、12月27日にショールームで抽選を行いました。

みごと当選されたラッキーな方は・・・・。

コレオスプレミアムのオーナー様、クリスター・ヘルバーグさんでした!!!
おめでとうございます!!!!

ご当選されたヘルバーグさんと奥様のまみさんには、
1月8日天文館ベルグ広場展示会場にお越しいただきプレゼントを
お渡しいたしました。

(ヘルバーグさんご夫妻とコレオスとの出逢いもこのベルグ広場でした!)

dsc01240

さらにお二人はミューFMさんの番組に生中継で登場!!
dsc01220

クリスマスに納車したばかりのコレオスの乗り心地をお聞きしたところ、
「この価格でこれだけ機能がそろっている車はなかなかない!
お正月の雪道でもスイスイでした。もっとたくさんの人にコレオスを知って欲しい。」
とまるでルノー鹿児島のセールスマンのように力説してくださいました(笑)。

「コレオスで九州一周をしたい。まずは霧島かな~。」とおしゃっていたお二人。
スタイリッシュなフォルムでありながら、オンロードでもオフロードにも対応した
高い4WD性能をもつコレオスでぜひ九州一周を実現させてくださいね。
dsc01237