お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

ルノーオーナーズミーティング&TIPO×KANGOO日本一周チャレンジラン②

2010.08.29

今日も痛いくらいの日差しをあびて、ショールームのひまわりたちは
グングン伸びています。

8/22のイベントの模様を引き続きご紹介していきます。
当日は、ルノー・ジャポン本社から商品企画マネージャーの
フレデリック・ブレンもかけつけてくれました。
156

ブレンにフランス式の乾杯を教えてもらってみんなで乾杯!!
フランスのことルノーのことをたくさんお話してもらいました。

軽食メニューにはクロワッサンやキッシュなどもいれてフレンチ風に♪
そして、フランス人が車でドライブするときの必需品であるビスケットの
「LU(ルー」もとりよせてみました。
p8220110

自家製のハーブティーやフルーツポンチも大好評★
p8220047

サックスの生演奏を聴きながらお食事をして話をしているうちに
あっという間に第1部が終了。

そして15:00には、日本一周チャレンジランをしているKANGOO BEBOPとKANGOO

2台をみんなでお出迎え。
237

TIPOで漫画を連載している田中むねよしさんをゲストにお迎えしてトークショーを。
270

そして、何人かのオーナーさんにルノーライフをインタビュー。
ルノーとの生活をとっても楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて
嬉しい限りでした。
309
314

じゃんけん大会も盛り上がりました!
dscn0673

最後は、全員で写真撮影。スゴイ人の数!
dscn0714

実は、途中で帰ってしまう方がたくさんいるんじゃないかと心配していたのですが、
こんなにたくさんのみなさんにお集り頂いて本当に本当に感謝しています。

これからも、「ルノーに乗ったら毎日が楽しくなった!」と言ってもらえるよう
楽しいイベントを企画していきたいと思っています。
広がれ!ルノーの輪☆