お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

嬉しいプレゼント☆

2010.07.19

今日は夏本番のような強い日差しがふりそそぐ一日でした。
フランス人は夏になると長期休暇をとってバカンスに出かけます。

この3連休は天気もよかったのでちょっと遠くに足をのばされた方も
多かったのではないでしょうか。

さて、昨日はとても嬉しいプレゼントを頂きました。
限定車の『コレオス エディション リミテ ブランシュ』。
p09

先日ご成約頂いたN様の2番目のお嬢さんが、ルノーのエコ鉛筆で
イラストを描いてくれたのです!

imgp3525

しかも『ルノーのみなさんへ☆ お仕事がんばってください』のコメント付きで。
ショールームのお花を想像してくれたのか、車と一緒にお花もたくさん書いてくれました。

コレオスに乗って家族でお出かけを楽しんでほしいなと心から思った一日でした。
本当ににありがとう!