お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

新着情報

2016.07.23

KANGOO Turbo EDC Debut Fairを実施いたします!

KANGOO Turbo EDC Debut Fair

カングーぬいぐるみをプレゼント!

7/23(土)7/24(日)の2日間、全国のルノー・ディーラーにて
「KANGOO Turbo EDC Debut Fair」を実施いたします。

際立つ個性で数多くのファンを生み出してきたルノー カングーに、スムーズかつ素早いシフトでご好評をいただいている6速 EDC(エフィシエント デュアル クラッチ)を組み合わせた待望のニュー モデル「カングー ゼン EDC」が登場致しました。

カングー ゼン EDC

新たに登場した「カングー ゼン EDC」の魅力は、まさに“シルキー・スムーズ”と呼びたくなるようなドライブトレインの上質さ。そして6段シフトを採用することで、混雑した街中から高速道路まで静かで爽快な走りを実現しました。その余裕ある動力性能は人や荷物をたくさん積んだときにこそ威力を発揮。特に長距離ドライブしたあとの疲れはぐっと軽減されることでしょう。

カングー ゼン EDC 内装

eco

今回、「カングー ゼン EDC」とともに、新たに「カングー アクティフ 6MT」も新たにラインアップ。ゼン3種類とアクティフ1種類それぞれの「走り」と6色のカラー バリエーションから、お好みのカングーをお選びください。

商談査定プレゼント「カングー ぬいぐるみ」

フェア期間中、ルノー・ディーラーにて商談・査定いただいたお客様には、『カングー ぬいぐるみ』をプレゼント致します。
ルノー・ディーラーへのご来場をお待ちしています。
※万一品切れの場合はご了承ください。
※プレゼントのデザインおよび仕様は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

カングー ぬいぐるみ

フェアの詳細はこちら