お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

parisⅠ

2014.10.31

Bonjour!! セールスアドバイザーの k-wakamatsuです。 とーっても長い間blogをお休みしておりましたが、この度、再度?復活宣言をしてみます! 更新されてなかったら『サボるなー!』とお尻をたたいて下さい(笑)。 さて、久しぶりのblogのネタは『paris』。 実は、10月の中旬に行って参りました! DSCN0258DSCN0278 parisは何度行っても、なんとも言い表せない感動の気持ちがわいてくるのですが、 なんせ文才がありませんので、ひたすら写真をみなさまにご披露させて頂いて、 その感動をお伝えしてみます(笑)。 日本そして鹿児島で、たまーにrenaultとすれ違うとテンションがあがりますが、 本国フランスはrenaultがいーっぱいです。あ、当たり前??? まずは、御存の方も多いと思いますが、la poste(郵便局)の配達車のkangoo♪ 黄色が目印デス。 DSCN0901 DSCN0900 DSC_2067このkangooは、モンマルトルの丘(ルイ・ルノーさんが初めてクルマで登りきることに成功した、 ルノーにとってとても意味あるところ)を走っていたカングー。 so cute!!!

 

  DSC_2074 DSC_2077 モンマルトルの丘には、サクレクール寺院があってたくさんの人が集まっていました。 絵描きさんもたくさん集まる場所です。   DSC_2064  DSC_2080 そして、モンマルトルの丘をおりてきたところには、twingoとcapturが。 新・旧のrenaultが、カフェや石畳ととってもマッチしてる!   DSC_2055 DSC_2061 DSC_2049 DSC_1974   いたるところにrenaultがいっぱいでひとりで大興奮です!! 本国で発売されたばかりの新型twingoにも遭遇しました~。 DSC_1945 DSC_2025   ぶらぶら歩いていると、お花屋さんが。とってもキレイ。 かわいらしい雑貨屋さんも発見。 DSC_1936 DSC_1939 DSC_1919 DSC_1920   そして、私がかなり魅かれたお見せがココ。 テリーヌがこんなにきれいにディスプレイされてました。 美味しそうですよねぇ~!買って帰りたかった・・・。 DSC_1915 DSC_1916 DSC_1917 DSC_1914 と、やっぱりとりとめのない文章になってしまいました・・・(笑)。 parisの雰囲気、少しでもお届けできたら・・・と思っておりますので、 すみませんが、次回もお付き合い下さい♪