お問い合わせ

ルノー鹿児島

スタッフブログ

年度末ですね。

2013.03.24

店長の若松です。

弊社の決算は3月ではありませんが、車関係の会社は3月決算が多いですね。
 
そのおかげ?か、2月3月に登録される車は年々増えていきます。

当然、その車は何度か車検を受けなら流通していくと2月3月に車検を迎えるのでそれを機に買い替えを検討するお客様も増えるわけです。

それ以外にも、新社会人が4月から 仕事をはじめるにあたりマイカーを購入したり、新たに自動車免許を取得したお子さんに車を譲って、 お父さんやお母さんが車を買い替えたりと生活の変化に加えて、 クルマも動く時期なんですね。

おかげさまでルノー鹿児島も平成19年8月にオープンしてから、今年の8月で満6周年になります。

今年の2月には同じフランス車を提供するプジョー鹿児島さんが 6年ぶりにオープン、近くにあったシトロエン鹿児島さんも3月に 移転オープンと鹿児島のフランス車マーケットは一気に活性化しています。

年度末最後の週末、桜がせっかく咲いているのに、雨で残念ではありますが、昨日、鹿児島でも有名な紫原団地、桜ヶ丘団地のさくらを車の中から見ながら 帰宅しました。
ライトアップされてはいますが、夜で雨だったので、写真も取れませんでしたが、4月の入学式までもってくれればいいですね。

 

さくらに負けず劣らず、ルノー鹿児島も元気満開で頑張ります!

カングーの展示車・試乗車のラインナップも豊富になりました。

 カングーのMTの試乗車もございます。

メガーヌハッチバックGTラインのルージュディナMも到着しました!

新車だけでなく中古車も多数展示しております。

 

是非ショールームにお立ち寄りください!