お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

Tipo11月号に載ってます!

2010.10.24

鹿児島も朝晩はすっかり涼しくなって秋を感じるようになりました。

秋と言えば、運動の秋、食欲の秋、読書の秋・・・・、
そしてお出かけにも気持ちがいい季節ですね!

ルノーのオーナーさんとお話していて感じる共通点は、
「お出かけ好きでアクティブな方が多い!」ということ。

あるオーナーさんは、先日鹿児島から日帰りで大分に行ってきたそうです。
「大分の九重大吊橋に行って、高崎山でたくさんのお猿さんたちに会って、

水族館を見て帰ってきたよ。」と楽しそうにお話されていました。

往復で11時間から12時間かかっても疲れ知らずなのはルノーのシートのおかげなんでしょうね!

さてさて、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
8月22日のルノー鹿児島オーナーズミーティングの模様が、現在発売中の
Tipo11月号(P68,P72)に掲載されています。

ちなみに参加者数100名オーバーは、今回の日本一周チャレンジラン企画の
中で過去最高だそうです!!

当日画用紙にメッセージを書いて撮影に応じていただいたみなさんも

何人か載っていますのでチェックしてみて下さいね!

<パリ市内を走る LA POSTE(郵便局)の配達車。カングーです!>dscn1180