お問い合わせ

ルノー鹿児島

スタッフブログ

Kangoo Bebopはこんなにスゴイ!

2010.08.28

日本一周チャレンジランで6月に世田谷をスタートして、

8月22日に鹿児島にやってきたCHICでFUNな車、Kangoo Bebop。
今日はこのBebopがどんなに楽しい車かをご紹介していきます!

dscn0742




BEBOPはとってもユニーク!
エクステリアがツートンなんですが、シートまでツートンでとってもおしゃれ。
リアシートが左右独立しているので、通常の2ドア車の場合に助手席や運転席から
乗り降りするのに加えてこんなふうに後ろからも乗り降りすることができるんです↓。

dscn07321

そして、Bebopの車内はとっても明るい!
フロント、センター、リアと3つのグラスルーフに別れていて
リアとテールゲートグラスを開けたまま走るとオープンカー並みの開放感♪

さらに、リアシートは運転席・助手席よりも約9センチ高い位置シートが
あるので最高の見晴らしです!

dscn0739

リアシートは↓のように、とりはずすこともできるので(もちろん左右とも)、
大きな犬などのペットと一緒にお出かけもできますね!

dscn07371

どうでしょう??
「人とはちがったおしゃれなクルマに乗ってみたい」
「いつもペットと一緒にお出かけしたい」
そんな方にはピッタリの車です!

BEBOP発売記念モデルは、国内で限定30台。
ブラングラシエ&グリシデラルM 色のみご予約受付中です。
(※外板色がオレンジ&シルバーのモデルは完売いたしました。)

9月9日に発売される標準仕様モデルの詳細は、ルノージャポンニュースレターにて
”いの一番”にご案内いたしますので、ルノージャポンニュースレターに是非ご登録ください!

 配信登録はこちら