お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

鹿児島のシャンゼリゼ通り天文館

2008.11.25

三日間「山形屋ベルク広場」で行いました、ルノー鹿児島の天文館デビュー展示会。

天候には恵まれた・・とは言い難いのですが、非常にたくさんの方にご来場頂きました!

初日のラジオの生中継には、先日カングーをご購入いただきましたW様にも出演していただきまして、ルノー車の魅力を伝えてもらいました。今後はカングーで街中を走りまわって、ルノーの広報活動にご協力いただきたいと思います☆ 

 

天文館の通りはすでにクリスマスムード一色で歩くだけで幸せな気持ちになります。そんな中にルノー車があると、違和感?いえいえそんなものは一つもなく、ここはパリ?シャンゼリゼ通り?と錯覚してしまうぐらい見事なコラボレーションでした。ルノーの魅力が多くの方に伝わったと思います。気になった方は是非、展示場にも足を運んでみてください☆

スタッフ一同皆様にお会い出来る日を楽しみにいたしております。

最後に、展示会にご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!