お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

11/7オーナーズミーティング ランチのお店決定!

2010.10.30

日が落ちる時間も早くなり、すっかり秋らしくなってきました。

いよいよ来週末の11月7日(日)は、第2回オーナーズミーティングです!

今回のオーナーズミーティングは初のツーリングで人吉へ。

なんと!
現時点で約20台、人数にして50名以上の方が参加してくれるということで、
本当に本当に嬉しい限りです。

先日は、下見に人吉まで行ってきました♪
えびのICで高速を降りて、ループ橋をとおって人吉へ。

予想以上にたくさんのオーナーさんの参加いただけるということで、
大人数が入れるお店を探すのにかなり時間がかかりました。

人吉の中心部を何度も往復しては下見を重ねて決まったお店は・・・・

『ELMANAS(エルマナス)』というレストラン。
dscn1392

店内はとてもお洒落で落ち着いた雰囲気です。
楽しみにしていて下さいね。

当日はフォトコンテスト他いろいろな企画を検討中です!
ルノーを連ねて楽しい1日になるよう、がんばります☆
またみなさんにお逢いできるのを楽しみにしています。