お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

今週末、山形屋ベルグ広場で展示会を開催します!

2010.06.30

雨続きの毎日ですね。
雨が降っても、元気ピンピンのルノーのお花たちを見ているとなんとなく元気をもらえます♪
先日植えたひまわりたちもぐんぐん大きくなって、もう少しで花が開きそうですよ。

さてさて、今週末の7月3日(土)、4日(日)は山形屋ベルグ広場(2号館横ロッテリアさんの前)で展示会を開催します!

最近は「ルノーの展示会、天文館でやってますよね?」と言っていただくことが多くなってきました。
1年半の間続けてきているので、こうして言っていただけると本当にうれしいものです。

「ショールームまで見に行くのは勇気がいるなー。」と思っている方は、
ぜひぜひお買い物ついでに寄ってみてくださいね。
気軽な雰囲気でルノーを見ていただけますよ。

パリ情報満載の「RENAULT PRESS(ルノー プレス)」もありますので、
パリ大好きなアナタもぜひどうぞ!

7月3日(土)、4日(日)は山形屋ベルグ広場でお待ちしています☆

1007campaign23