お問い合わせ

ワカマツ自動車(ルノー鹿児島)

スタッフブログ

今週末は山形屋ベルグ広場で逢いましょう!

2010.05.16

今日もいいお天気でしたね。
ショールームのお花たちも気持ちよさそうに太陽を浴びていました。

さて、今週末5月22日(土)・23日(日)は、毎月恒例の天文館(山形屋ベルグ広場)での展示会があります。
日本では、まだまだ認知度が低いルノーですが(残念ですが・・・(*_*))、

お買いものついでに「たまたま」ベルグ広場をとおりかかったときに、
「たまたまその日にルノーの展示会があった」という偶然がかさなってルノーと出会い、
そしてルノーオーナーとなられた方もたくさんいらっしゃいます。

よく結婚はタイミング・・・なんて言いますが、
そんなオーナーさんを見ていると、車を買うのも出逢いとタイミングなんだなぁと
つくづく感じます(ちょっとオーバー!??)。

本国フランスだけでなくヨーロッパを代表する自動車メーカーのルノー。
「ひとりでも多くの方に、ルノーってどんな車なのかを知ってほしい。」
「ルノーの良さ、フランス車のよさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい。」

そんな想いで今週末も山形屋2号館近くロッテリア前のベルグ広場でお待ちしております!
今週末、ベルグ広場で逢いましょう♪

renault-twingo-renaultsport-31-01-08